top of page

2016.9.29 Thu♡I様

石川県金沢市や白山市・野々市市などでマタニティの方に安産祈願の願いを込めてベリーペイントをしているミキです!

先日は 小松市福留町にありますパステルリーフ様で ペイントをさせて頂きました!(*^^*)

パステル様のスタジオの雰囲気、ナチュラルで可愛くて、とっても良いですよ~♡

妊娠9か月目に突入の I様のお腹に、安産祈願の願いを込めてペイントをさせて頂きました(*^^*)

全体的に明るいカラーで仕上げました♪

白Tシャツにデニムがとっても可愛い♡

パステルリーフ様のstudioセットにも とっても馴染んでいらっしゃいました♡

撮影では、ご夫婦と2歳の娘さまもご一緒でした♡

慣れない場所での慣れない撮影だったと思いますが、よく頑張ってくれていました!

さすが もうすぐお姉ちゃん(*^^*)

撮影後に、オフショットを撮らせていただきました♡

オフショットのナチュラルな表情やしぐさがとても可愛らしかったです(*^^*)

I様ご家族の皆さまの優しい笑顔に とても癒されました!!

これから家族が増え、益々の幸せをお祈りしております(*^^*)♪

出産頑張ってください!!

ありがとうございました♡

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page