top of page

2016.11.19 Sat♡T様

石川県金沢市や白山市・野々市市などでマタニティの方に安産祈願の願いを込めてベリーペイントをしているミキです♡

先日は、お客様のご自宅でのペイント・撮影をしてきました!♡

新築で ご夫婦のオリジナリティー溢れる素敵なお住まいでした♡♡家ほしいー!

ペイントは、赤ちゃんとカラフルなお花です(*^^*)ご要望でメインに大きく週数を入れました!

クリスマスツリーがとっても可愛かったので、一緒に…♡

お家のあたたかい雰囲気も出て、いい写真になりました(*^^*)

奥さま手作りのベビーシューズ♡とっても可愛かったです♡

全身で♡ライトが可愛い(*^^*)

ご夫婦お揃いのお洋服で、お二人の仲良しさがとっても伝わる写真が撮れました!

産まれてくる赤ちゃんが本当に楽しみですね!!!

本当に楽しい時間でした(*^^*)♡

ありがとうございました!出産頑張ってください♡♡♡


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page