top of page

2017.4.24 Mon♡M様

石川県金沢市や白山市・野々市市などでマタニティの方に安産祈願の願いを込めてベリーペイントをしているミキです(*^^*)

先日は、金沢市寺町にありますフォトコザカ様でベリーペイントをさせて頂きました!

お知り合いからの紹介で、フォトコザカでのベリーペイント・マタニティフォトをご依頼して頂きました。

奥さまの希望で ビタミンカラーの明るさの溢れるベリーペイントを描きました(*^^*)

男の子の赤ちゃんということで、文字入れにはBoyも♪

喜んでいただけて良かったです(*^^*)

撮影も ご夫婦そろって楽しんで参加しておられ、笑い声の絶えない時間となっていました✡

素敵なマタニティフォトのお手伝いができ、嬉しいです(*^^*)

元気な赤ちゃん産んでくださいね!!!

ありがとうございました♡

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page