top of page

2016.11.5 Sat♡K様

石川県金沢市や白山市・野々市市などでマタニティの方に 安産祈願の願いを込めてベリーペイントをしているミキです☺

先日は、小松市福乃宮町にありますパステルリーフ様で ベリーペイントをさせて頂きました!

ご家族揃ってご来店され、4人目になるお子さまの記念に ベリーペイントを依頼して下さりました(*^^*)

ペイントのご希望は 赤ちゃんの絵をメインにした温かみのあるナチュラルなイメージ♡

漢字でのお名前入れは 初でした♡

お花の可愛らしい感じと、イエローとオレンジのグラデーションがとてもあたたかい色合いで、わたしもお気に入りなペイントです!

杏珠ちゃんが産まれて大きくなったら、ぜひ見てほしいなぁ~(*^^*)と思います♡!

奥さまもペイントの仕上がりに喜んでいただけて良かったです!

3人のお姉ちゃんたちは、産まれてくる赤ちゃんの子育てもお手伝いしてくれそうな、しっかりとしたお姉ちゃんたちでした(*^^*)ご家族揃ってさらに幸せな時間が増えますように♡

これからの生活もとても楽しみですね!

出産頑張って下さいね(*^^*)♡

ありがとうございました!(*^^*)

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page