top of page

2016.12.12 Mon♡Y様

石川県金沢市や白山市・野々市市などでマタニティの方に安産祈願の願いを込めてベリーペイントをしているミキです♡

先日はY様のご自宅でベリーペイント・撮影をさせて頂きました!♡

2人目のお子さまが産まれる前に…♡ご家族揃って記念の撮影をしていただきました(*^^*)

赤ちゃんの絵の周りには色とりどりのお花や、全体的にブルー系の背景色にまとめ、頭にはサンタさんの帽子を♡

実は、ご家族様みんなでお揃いの帽子をかぶって撮影しました(*^^*)かわいかった~♡

かわいいです(*^^*)♡ご家族で撮った写真は、年賀状に使用して下さるそうです♡

幸せいっぱいの年賀状で来年も笑顔溢れる年になりますように…♡

素敵な記念にご依頼して下さり、本当にありがとうございました♡

出産がんばってください!!!♡

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page