top of page

2017.3.31 Fri♡I様

石川県金沢市や白山市・野々市市などでマタニティの方に安産祈願の願いを込めてベリーペイントをしているミキです!

先日は 石川県白山市にあります スタジオライフ様でペイントをさせて頂きました!

臨月に差し掛かり、36週目ということで、だいぶお腹の大きな奥さま!

3人目となる男の子のご出産を控え、

ご家族揃って記念のマタニティフォトとして ご依頼して頂きました!♡

奥さまのご希望で 家族の手形ペイント♡

みんなの手そのものがアートになり、迫力満点の仕上がりになりました(*^^*)

お兄ちゃんたちは、

「これ僕の手!」 「こっちはママの手、こっちはパパの手!」

と 手を重ねて喜んでいました(*^^*)

そんな家族の姿を見ているこちらも、とても幸せ♡

家族揃っての写真も みんな白Тシャツにデニムで合わせて お揃いされてました♡

これから ますますにぎやかな家族として、いつまでもお幸せにいてください♡

ありがとうございました♡

《お知らせ》

現在、自身HPからのペイントのご依頼受付・お問合せ等は ストップしています。

ご依頼希望の方は、提携スタジオより依頼して頂けます。

メニュー ⇒ Plan ⇒ スタジオペイント説明文下 ⇒ 各提携スタジオのリンクからアクセス

◎小松市 PastelLeaf(パステルリーフ)

◎金沢市 フォトコザカ

◎白山市 studiolife(スタジオライフ)

宜しくお願いいたします!

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page