top of page

2016.11.16 Wed♡F様

石川県金沢市や白山市・野々市市などでマタニティの方に安産祈願の願いを込めてベリーペイントをしているミキです♡

先日はご自宅ペイント・撮影をさせて頂きました!

高校からの付き合いのある、友人です(*^^*)♡うれし~♡

ペイントは、奥さま大好き♡あのキャラクター…♡

(友人限定)

少し見えにくいですが、黄色のは三日月✡

もうすぐ産まれる赤ちゃんの、名前にちなんだペイントになっております!(*^^*)

そして 赤のお花とグリーンでクリスマスカラーに♡

文字は、奥さま提案で『Welcome New Moon』!!笑♡

2人とも、表情がとっても明るく素敵で、可愛いです♡♡

最後に、逃げ恥ポーズ!!!♡笑

だいすきなお友達に、こうして一緒に大切な記念を作れて本当に嬉しいです(*^^*)

とても楽しくて癒しの時間でした~♡

ありがとうございました(*^^*)!!!

赤ちゃんに会えるの、本当に楽しみだね!!(*^^*)わたしも楽しみ!!!

出産がんばってね!!!♡♡♡

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page